過去のお知らせ

3月からの店内での食品サンプル製作体験教室 開始時間

2024年2月21日 水曜日

3月からの店内での食品サンプル製作体験教室につきまして
開始時間を従来の14時から変更し、

13時30分~15時30分 とさせていただきます。

春休み・夏休みなどの長期休み時期
また、どうしてもご予約が重なったときの予備時間として

10時~12時
16時~18時

も枠を作らせていただきました。
そちらをご案内させていただく場合がございます。

じゃらんのサイトからの予約は、時間帯変更済みとなります。
21日時点で、アソビューは変更前です。
14時~ となっておりますが、13時30分をご案内させて頂く場合もございますので
ご了承ください。

3月の受注状況・納期について

2024年2月21日 水曜日

3月の製作予定がいっぱいになりましたので、本日以降お問い合わ案件の新規スタートは4月からとなります。
3月中に、製作前の詳細な御見積はお答えできかねる場合がございます。
(製作予定を守るためとなります)ご了承くださいませ。
概算でよろしければ可能となります。

納期に余裕を持ったご発注へのご協力を、何卒よろしくお願いいたします。

代表 安藤

2月の製作状況・受注について

2024年2月6日 火曜日

【2月は、繁忙期となっております】

・2月6日現在より2月15日頃まで、百貨店催事などでご対応が遅れる可能性がございます。
返信がない、お急ぎの場合はお手数ですがお電話くださいませ。

・近頃は常時、約1ヶ月先に製作がスタート出来る状況となっております。
先約のお客様から順番にお作りしておりますので、お急ぎのお客様は
大変申し訳ございませんが他社様への発注もご検討くださいませ。

・また、初回ご注文においての過剰なお値引き交渉は、製作者サイドの士気が下がってしまう
原因となりますのでご遠慮くださいますと幸いです。
ご予算に応じた内容をご提案させていただきます。
内容そのままの値引きはお断りしております。
何卒、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

代表 安藤


Warning: Use of undefined constant wid - assumed 'wid' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/fhm/www/aff/wp-content/themes/faith_dx/archive.php on line 46